2012年4月23日月曜日

Is South Korea all right?

【韓国・ソウルがぶない?】(改)2012/04/23夜9:00記


北朝鮮政府は、4月23日(本日)の午後だけでも、すでに7回の声明を発表している。
(現在、午後9:00)。
使う言葉も、きわめて過激。


Hiroshi Hayashi++++++はやし浩司


北朝鮮の動きが、おかしい。
異常。
殺気立っている。


Hiroshi Hayashi++++++はやし浩司


2012年4月23日、午後に入ってからだけでも、北朝鮮は韓国に対して、7回も、宣戦布告を繰り返している。
いつもと様子がちがう。
おかしい。
それらを並べてみる。


(1)午後1時24分……李明博政権に「聖戦」通告=「特別行動で焦土化」―北朝鮮軍(時事通信)


(2)午後2時2分……北朝鮮 韓国に武力行使を予告=短時間で焦土化(聯合ニュース)


(3)午後3時17分……北朝鮮「韓半島に有事が起きれば李大統領の責任」(中央日報日本語版)


(4)午後5時13分……北朝鮮「対南特別行動を開始する…3、4分で焦土化」(中央日報日本語版)


(5)午後6時8分……韓国への「聖戦」「報復」強調=「全てを吹き飛ばす」―北朝鮮(時事通信)


(6)午後6時43分……北朝鮮軍、韓国・李明博政権に「革命武力の特別行動開始」を通告(フジテレビ系(FNN))


(7)午後7時34分……ネズミ野郎とその根源を焦土化…北が韓国を威嚇(MSN)


 現在、手元の時計は、午後8時57分。


 これらの記事をつづけて読んで、あなたはどう思うか。
ふつうの常識ある人なら、つぎのように思うはず。


北朝鮮は、韓国(ソウル)を攻撃する。
試用する武器は、核兵器。
今、ソウルは緊急事態、と。


午後2時2分の声明では、こう述べている。


『我が革命武力の特別行動はひとたび開始されれば3、4分、いや、それよりも短い瞬間に、これまであったことのない特異な手段を我々式の方法で、全てのネズミ野郎集団と挑発の根源をせん光のごとく焦土化してしまうことになるであろう』(朝鮮中央テレビ)と。


 今朝も書いたが、北朝鮮は、地下トンネルをすでに完成させているとみてよい。
核兵器の運搬手段は、ミサイル(空)だけではない。
空がなければ、地下がある。
北朝鮮の立場で考えれば、当然の帰結ということになる。


 今、韓国のソウルがあぶない。
それがわからなければ、もう一度、北朝鮮政府の発表した声明を並べて読んでみたらよい。


【日本政府へ】


 北朝鮮は、崩壊の瀬戸際で、最期の悪あがきを始めた。
殺気立っている。
こういうときというのは、針の一刺しで、北朝鮮は爆発する。
ここは音無しの構え。
それこそ、肝要。
何も言うな。
何もするな。


 日本の国益第一に考え、お人好し、節介、介入は禁物。
大国意識を捨てる。
慎重に。
ただひたすら慎重に。
日本の国益だけを考え、静かに見守る。


 なぜ北朝鮮は、ここまで韓国を威嚇するか。
その理由がわかったら、ただひたすら音無しの構え。
それこそ、肝要。


 自衛隊は、すでに警戒態勢に入っていることと思う。
日本海を守るべし。
難民流出に備えるべし。
ノドンに備えるべし。


 早ければ、今夜~明日の早朝が、ヤマ。
それ以後だと、北朝鮮の反韓ムードが白けてしまう。
だから今夜が、ヤマ。


 日本よ、警戒すべし。
仮に無駄であっても、警戒すべし。

 私が書いていることがおかしいと思う人は、つぎのサイトを自分で読み、自分で確かめてみたらよい。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korea/


【追記】


 今日までの北朝鮮の動きを、振り返ってみる。


4月20日……北朝鮮が韓国の射撃訓練に警告「直ちに無慈悲な対応打撃を開始する」(MSN)


4月21日……挑発なら韓国占領と警告 ミサイル映像公開で北朝鮮(MSN)

 それにつづくのが、今日(23日)午後の一連の声明ということになる。


 今、韓国のソウルがあぶない!
2012/04/23夜9:00記


Hiroshi Hayashi+++++++April. 2012++++++はやし浩司・林浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。