2012年12月15日土曜日

山添村 長寿岩の謎(The Giant Rock in Yamazoemura, Nara, Japan)


125 山添村の長寿岩の謎

(Mystery of the Giant Rock in Yamazoemura Village, Nara, Japan)

 


 

http://youtu.be/39vYvjaLtp4

 

山添村に、「長寿岩」と名づけられた岩があります。

今日はその岩の謎解きに挑戦してみました。

で、その岩は、仁徳陵、法隆寺と真一直線につながっていました。

寸部の狂いもなく、です。

それを皆さんに、紹介します。

どうかご自身の目で、お確かめください。

つまりこのように、世界は、人間の能力をはるかに超えた世界で、アレンジされているということです。

信ずるとか、信じないとか、そういう問題ではありません。

事実を、どうか受け入れてください。

 

また酒船石については、すでに謎を解きましたので、ここでは一部のみを紹介します。

どうか私の作ったビデオ(過去版)を、ご覧ください。

「はやし浩司」で検索、私のHPのトップから、「古代文明」へとお進みください。

 

 

また長寿岩には不思議なラインが2本、走っています。

明らかに人工的に埋め込まれたラインです。

だれが、何のために……?

このビデオが、その謎を解くヒントになれば、うれしいです。

 

In this video for today, I have tried to solve the mystery of the Giant Rock in Yamazoe-mura, Nara, Japan. The Rock is closely connected with Nintoku Mound and Horyuji Temple. Here is the evidence.

 

Hiroshi Hayashi

Hamamatsu-city, Japan

 

はやし浩司

無断で転用、転載、盗用、流用を、禁止します。

どうかご協力ください。

2012年12月15日土曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。