2012年12月30日日曜日

142 バミューダの謎と神々の地図帳


142 Mystery of Bermuda Triangle(謎のバミューダ・トライアングル)

 

Today's story is about so-called "Bermuda Triangle". When I was examining the map of the world on Google Earth, I noticed that Bermuda Triangle is piled up on the Aliens' Map, or Gods' map. This is the report about it.

 


 

http://youtu.be/VssW_uL7jxE

 

今日の物語は、バミューダ・トライアングルについてです。

少し前、異星人の地図を調べていたら、バミューダ・トライアングルが、異星人の地図に重なることがわかりました。

驚きました。

前回、バミューダ・トライアングルについて調べたとき、かなり「?」と思いましたが、こうした事実がつづくと、「本当だったのか!」とさえ思えてきます。

その報告です。

どうか、お楽しみください。

 

Bermuda, Bermuda Triangle, Mystery of Bermuda, Aliens' Map,ET's Map,Gods' Map, Mystery of Map,異星人の地図,神々の地図,バミューダ・トライアングル,謎のバミューダ,はやし浩司,謎の点と線,古代文明,謎の古代文明,Hiroshi Hayashi,Hamamatsu,Mystry,Ancient Civilizations,Aliens,文明の謎,異星人,宇宙人,神々,Ancient History,歴史の謎,謎の歴史,Mysterious Lines.林 浩司.secret

 

 

Hiroshi Hayashi+++++++Dec. 2012++++++はやし浩司・林浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。