2012年12月24日月曜日

Buddha was guided by Aliens(釈迦は異星人の指導を受けていた)


135+39(Buddha & Aliens)【釈迦は異星人の指導を受けていた】(その事実と証拠)

Buddha was guided by Aliens and here are its facts and evidences.

 


 

http://youtu.be/z1N0P0BZ9Yc

 

Hiroshi Hayashi++++++はやし浩司

 

Buddha or Buddhism is closely connected to Aliens and here in this video I show you the truth and facts with evidences that Buddha was guided by Aliens.

 

Do you believe in Buddhism?

 

OK, is so please ask yourself if not you do so only for the sake of yourself.

In this video I ask you to be more modest or it gets too late.

 

Hiroshi Hayashi

Hamamatsu-city, Japan

 

釈迦、あるいは仏教は、異星人と深く関わっていました。

釈迦は、明らかに、異星人の指導を受けていました。

その証拠と事実を、ここに証拠を添えて、お見せいたします。

なおこういう事実を暴露するからといって、私は何も、仏教を否定しているのではありません。

その逆です。

 

私たち人間は、あまりにも傲慢になりすぎました。

そして地球の支配者であるかのように振る舞っています。

が、それはまちがっています。

私たち人間は、支配者ではありません。

支配者は、別にいます。

そのことをお知らせするために、このビデオを作りました。

またそのことがわかれば、私たち人間は、もう少し謙虚になるはずです。

またもっと謙虚にならなければなりません。

この短いビデオを通して、みなさんに、それがわかってもらえれば、うれしいです。

 

あなたは仏教を信じていますか。

ならば、お聞きしますが、あなたは、自分のために信仰しているだけではありませんか。

あるいはあなたは仏教の指導者ですか。

ならばお聞きしますが、あなたは、自分のために、指導しているだけではありませんか。

それとも金儲けのため?

 

私は、それが傲慢だと言っているのです。

 

もう少し、私たちは謙虚になるべきです。

謙虚になり、人間が、だれによって、どのように創られたかを知るべきです。

手遅れになる前に!

 

なおここにあげた事実は、事実です。

座標なども示しておきましたので、あとは自分で検証してみてください。

あなたも、その事実の前で、身震いするはずです。

それとも、あなたはこうした事実から目をそらし、暗闇の世界を歩き続けますか。

 

さあ、あなたも勇気を出して、事実は事実として認めましょう。

私を変人と決めつけ、排斥する前に、事実は事実として認めましょう。

 

信仰するとしても、個人のためであってはいけません。

人間全体のためです。

 

かつて孔子は、こう言いました。

 

『朝に道、聞かば、夕に死すも可なり』と。

 

 

はやし浩司

2012/12/24

 

 

Hiroshi Hayashi+++++++Dec. 2012++++++はやし浩司・林浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。