2012年8月13日月曜日

Let's enjoy a romance at mid-night summer

【ミステリー・ツアー】真夏の夜のロマン(2012年8月13日版)

●まちがい

 昨日は、燃えた。
しかし……?
アメリカに住む息子から、まちがいを指摘された。
残念だったが、息子にはかなわない。

新しく編集しなおした。
が、私はへこたれない!
この2週間で、かなりのところまでわかった。
まちがっているかもしれない。
しかしだれかが先鞭を切らねばならない。

地動説も、大陸移動説も、当時は、「トンデモナイ」と笑われた。

……ということで、今日は2作。

(1)ナスカからのミステリー・ツアー。



(2)真夏の夜のロマン




(はやし浩司 家庭教育 育児 教育評論 幼児教育 子育て Hiroshi Hayashi 林浩司 BW はやし浩司 幼児教室 育児 教育論 Japan はやし浩司 Nazca Peru)


Hiroshi Hayashi+++++++Aug. 2012++++++はやし浩司・林浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。