2013年1月4日金曜日

Plese don't use a aword "Coincidence" anymore


148 Be surprised and start thinking forward!

まず、驚こう。

つぎに考えよう!

Mystery of Coincidence!)偶然の謎

 


 

http://youtu.be/Pxz4JjhDPeI

 

Hiroshi Hayashi++++++はやし浩司

 

In these few days I have found some new facts. One is in Kanheri, India, and the other is in Madain Saley and Mesa Verde. This is a short story about them.

The important thing is just to be surprsed and start thinking what they are. Coservative people, however, often use the word "Coincidence" to deny me, saying "Hiroshi Hayashi collects these tiny facts which are convient for himself." Then I say to them, "They are closing eyes toward thing which are inconvenient for them". Which is more sinful?

Please enjoy and see these facts in this video.

 

この数日で、気になったことを簡単にまとめておきます。

この数日、私はカンヘリ(India)と、マダイン・サラー(サウジ)の2つを調べました。

両者はたいへんよく似ています。

さらにカンヘリと、メサ・ベルデの奇妙な共通点も見つけました。

このビデオはそれについてのものです。

なお保守的な人たちは、こう言います。

「はやし浩司は、自分に都合のよい事実だけを集めて、自分の理論を組み立てている」と。

それについては、こう反論します。

「考古学者のセンセーたちは、自分に都合の悪い事実には目を閉じ、自分の理論を組み立てている」と。

どちらが罪深いことなのでしょうか。

 

私は、そのことを、あの益田の岩船を見たときに感じました。

あの岩船を外から運ぶことは不可能です。

しかし周囲には花崗岩は、ありません。

そこで案内板を読むと、こうありました。

「ここで彫った」と。

 

で、私は周囲を探してみました。

とくに岩船の下方部(山下部)を探してみました。

が、どこにも、そのカケラを見つけることはできませんでした。

(上方部は、土がかぶるということもあるでしょうが……。)

証拠としてのカケラも見せないで、「ここで彫った」は、ないですね。

つまり自分たちにとって都合の悪い事実は、隠す。

どちらが罪深いことなのでしょうか。

 

事実は事実です。

現実は現実です。

まずそれを認めましょう!

 

はやし浩司,謎の点と線,古代文明,謎の古代文明,Hiroshi Hayashi,Hamamatsu,Mystry,Ancient Civilizations,Aliens,文明の謎,異星人,宇宙人,神々,Ancient History,歴史の謎,謎の歴史,Mysterious Lines.林 浩司.secret,kanheri,Kanheri,Mesa Verd,eMadain saleh,Petra,マダイン・サラー,カンヘリ,メサ・ベルデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。