2012年11月2日金曜日

85 Mystery of Sakafuneishi, Nara, Japan

84 酒船石の謎 奈良明日香村岡にある、酒船石。 その謎に迫ってみました。 「酒をかわすため」「何かの薬品を調合するため」とか、いろいろ言われています。 で、私はこの酒船石を線でつないでみました。 結果、酒船石は、方向を示す、表示坂ということがわかりました。 それぞれの直線は、ギザ、テオティワカン、プレア・ビヒア、ナスカをほぼ正確に示していました。 大切なことは、日本という「井戸」の中で考えるのではなく、宇宙的視点で考えることです。 ちがいますか? アイデアの盗用、流用、転用は、厳禁です。お守りください。 In Nara, Japan, there is a strange-shaped rock, named "Sakafune-ishi". This is the video in which I solve the mystery of the Rock. http://youtu.be/b5SFY6eRMd4 img273 (酒船石 酒船石の謎 さかふねいし 謎の酒船石 奈良 明日香村岡 Asuka Oka Asukamura Sakafuhe Sakahune Sakafuneishi Sakehuneishi Mystery of Sakafuneishi Assuka) Hiroshi Hayashi+++++++Oct. 2012++++++はやし浩司・林浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。