2012年9月23日日曜日

The Story of Japanese old legend about the God was true.

(44)天照大神は実在した!(Japanese Gods were existed!) 天照大神は実際に存在した。・・・決して意図的に私の目的のために誘導したのではなく、私もこういう結果になるとは、予想もしていませんでした。 作り話では、ここまで位置を正確に決めることはできません。 (私自身は、今回こうして「事実」を知るまで、天照大神を信じていませんでした。) 仁徳陵をはさんで、九州の高千穂と恵那山が、90度の角度で一直線につながったとき、私はたいへん驚きました。 そのあと、私は日本の神々が、けっして空想上の存在ではなかったということを知りました。 In Japan we have Shintoism, in which they expalin that this world was created by Gods but I did not believe the story. Here is a short video which explains about Japanese Shintoism, which is true, I am sure now and you may, too. This is very surprising and it brings me an unexpected result. img779 Hiroshi Hayashi++++++はやし浩司 http://youtu.be/VhYZxlddCUI (日本の神 天照大神 存在の証明 日本の神教 神道 伊勢神宮の謎 謎の神 謎の天照大神 恵那山 高千穂 天岩戸 謎の点と線 日本の古代文明 高野山の謎 比叡山の謎 謎の高野山 謎の比叡山 亀ヶ岡土偶 遮光器土偶 仁徳陵 謎の仁徳陵 はやし浩司 Hiroshi Hayashi Japanese shintoism Shintoism Mystery of Shintoism Hiroshi Hayashi Hamamatsu Japan 真言宗 天台宗 謎の宗教)2012/09/23記 Hiroshi Hayashi+++++++Sep. 2012++++++はやし浩司・林浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。